水無月

アイドルに首ったけ人生🥂

36回目の水無月

2019年6月17日(月)

f:id:pr38_24:20190616224110j:image

親愛なる二宮和也さん、36回目のお誕生日おめでとうございます。

出会った頃から変わらずとっても可愛らしくて、格好良さと艶っぽさはどんどん増して、いつだって今のあなたが一番に大好きです。

 

バラエティタレントとしての二宮くんも、俳優としての二宮くんも、司会者としての二宮くんも、どんな二宮くんにも大きな信頼を寄せていますが やっぱりアイドルの二宮くんは 言葉では到底追いつかないほど 好きで好きで 大好きで 「嵐の二宮和也」として生きる二宮くんに 何度感謝を言っても足りません。

 

好きになった小学生の頃、自分の誕生日と二宮くんの誕生日が近いことを知ったとき ほんとうに嬉しかった。その日から六月が大切なものになりました。ちいさな宝物がひとつ増えました。

二宮くんと出会ってから、そんなちいさな宝物をたくさんもらいました。ちいさな宝物たちは私に優しさをくれました。夢をくれました。力強さをくれました。癒やしをくれました。笑顔をくれました。愛をくれました。

 

こんな素敵な二宮くんを好きになれたことは 私の大きな誇りです。

 

 

どうかだれよりも幸せでいてください。

 

 

 

f:id:pr38_24:20190616225857j:image

優しい愛が貴方を守ってくれますように。

36歳、年男の一年、健康に気をつけて 大好きな4人と一緒に楽しくお仕事ができますように。

 

 

 

 

宇宙でいちばんだいすきな二宮くんへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pr38_24:20190616230220j:image

だいすきなハンバーグ たらふく食べれてたらいいなぁ