水無月

アイドルに首ったけ人生🥂

泣き出しそうな空の日にも ずっとそばにいるよ

 

2019年8月7日 (水)

f:id:pr38_24:20190726223055j:image

大西流星くん、18回目のお誕生日おめでとう!

 

いくつもの気まぐれな奇跡が こんなにも愛おしい今日を教えてくれました。愛に溢れる日々をくれました。きっかけはひょんなことだったのに 去年は気付かずに通り過ぎただけの8月7日が 今年はとっても眩しくて愛おしい。

 

流星くんのことを応援するようになってから 時折思うことがあります。

 

ほんとにほんとにほんとにほんとに、とってもとっっってもおこがましい話をすると、自分の性格的に流星くんにほんのすこしだけ似ている部分があるような気がする時があります。(りゅちぇ担さん、どうか私をなぐってください‥‥‥)

色んなことをひとつひとつ深く繊細に考えて たくさん空気を読んで ぜんぶぜんぶ小さな背中に背負い込んでないか、ほんの少しだけ心配になります。私もそんな風に勝手に何倍もくるしくなってしまいがちな人なので。

 

 

でも、流星くんは考えるだけじゃなくて ちゃんと行動に移せる人、想いを形にできる人だと思ってます。思うだけで諦めてしまったり、言い訳をする私とはちがう。流星くんは優しくて、逞しくて、とっても美しい人。

 

そんな美しいくらいに芯のあるキミが 本当に格好良くて、知っていくたびにだいすきになります。

 

 

まだ流星くんを好きになって日は浅いですが、流星くんが重ねていく今をこれから先も大切に見守っていけたら こんなに幸せなことはないです。

 

 

 

f:id:pr38_24:20190805101627j:image

どうか、キミの愛する居場所がこれからもたくさん輝いていきますように。

 

 

どうか、だいすきなキミを包む世界が これから先も優しく、暖かく在りますように。

 

 

どうか、太陽のように眩しく愛らしい ピカピカ笑顔をたくさん見つめていけますように。 

 

 

f:id:pr38_24:20190804014801j:image

 

 

だいすきなキミの毎日が幸せで溢れていますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日おめでとう。

17歳のキミがだいすきでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、一つ歳を重ねたキミのことは

きっともっとだいすきです。