水無月

アイドルに首ったけ人生🥂

涙零れそうなとき 君の事を思い出す

 

今の正直な私の気持ち!思いのままに言葉を並べてみようと思います。

 

私はずっと二宮くんのことがただ真っ直ぐにひたすらに大好きでした。きっかけは2004年放送の「南くんの恋人」というドラマ。当時小学4年生の幼い私は二宮くんに一目惚れをしました。「優しそうな人だなぁ」と思ったのを なんとなく覚えてる。子犬のようにかわいらしい素朴な顔立ちと柔らかくて優しい声がすごく好きでした。

 

f:id:pr38_24:20190227224002j:image

(南くんは今でも破壊力が大きすぎてしんどい‥)

 

その後 二宮くんの影響でドラマを見たり、歌を聴いたり、茶の間で嵐を楽しく見ていただけの私が 2008年の大きな嵐の波に気付けばさらわれて早11年‥‥永遠の新規と呼ばれていたのに、いつのまにか干支を一周しそう。ほんとうに楽しくて楽しくて楽しくて あっという間でした。いつもそばには嵐がいました。抱く愛おしさに何度も優しくなれました。そんな大切な人たちです。

 

f:id:pr38_24:20190227225216j:image

(ってなんか過去形で書いてますけど、今も現在進行形で宇宙イチ大好き!!!!!っていうことは先に言っておきますね。ほら〜〜〜〜〜!嵐ってサイコウに可愛いでしょ!愛くるしさにお手上げでしょ!おじさんたちほんとにかわいいねぇダイスキ!!!)

 

そんな風に嵐だけをがむしゃらに追いかけていた私が昨年ある人に出会いました。それが大西流星くんです。

 

昨年King&Princeのデビューが決まった頃、ジャニーズの煌めきが大好物な私は その眩しさから目を背けることなんて到底できず‥‥ 気になって WSを見たり、映像を探してみたりしていた時期がありました。

YouTubeで流れてくる動画をいくつか眺めていたときに 偶然「まいどジャーニー」を見る機会がありました。(あの時の私は これが沼の第一歩だということなど露知らず‥‥)

 

たまたま見たまいジャニが本当に面白くて、出ている子たちがとても楽しそうで、可愛らしくて、気付けばしょっちゅうまいジャニを見る生活。元々お笑いが好きなこともあり、関西出身ジャニーズ(エイト、WEST)のお笑い力の高さが前々からすごく好きで、そんな私がまいジャニでの関西ジャニーズJr.の子たちのわちゃわちゃ感を好きになるのにあまり時間はかかりませんでした。Kin Kanなにわ皇子の兄弟感が好きで、特になにわ皇子のお兄ちゃん組(だいれん)がだいすきな弟(りゅちぇ)を可愛がる関係性がたまらなく愛くるしくて、はじめてジャニーズJr.を好きになりました。

f:id:pr38_24:20190227225050j:image

 

かわいいかわいいと愛でながらまいジャニ巡りをしていた時に ふと見かけたオーディション密着の回。そこにはまだ関西ジャニーズJr.になる前の幼き大西流星くんが写っていました。

 

オーディション会場で大きな口を開けて笑顔でカメラに向かって歌う流星くん。

ジャニーズJr.の先輩もいる会場でも臆することなく得意のロックダンスを堂々と披露する流星くん。

オーディションにもかかわらず 踊りながら様々な表情をみせる流星くん。

 

 

 

すべて本当に衝撃的でした。

圧倒的な存在感でした。

 

 

 

アイドル感たっぷりに自分を魅せるのが上手な人が大っっっ好きな私が そんな流星くんに心奪われないわけがない。

 

そんなこんなでころっと 幼いながらも煌めきを纏う流星くんにメロメロになり、愛でを悪化させてた時に!今の少し大人になった流星くんにまた出会いました。

 

 

f:id:pr38_24:20190227225715j:image

大人になった流星くんは さらに色んな表情を見せてくれて 鮮やかに自由自在に景色を変える、最高のアイドルになっていました。かわいいかわいいふわもちちびりゅが 凛々しくとても格好良い流星くんになっていました。

(ちょっともう、恋しちゃうからやめてほしい‥‥)

 

眺めていてほんとうにずっと楽しくて、「次はどんな世界を見せてくれるんだろう」って想いを馳せて、気付けば流星くんのことが大好きになっていました。

 

幼い頃から関西Jr.のメインとして走り続けてきた、逞しい努力の人。でもそんなことを感じさせずニコニコと笑って 楽しそうに歌って踊って そんな姿はどこか幻想のようで。夢を見てるみたいで。どこまでも自分の思い描くアイドルを貫いて 凛とステージに立つ流星くんが眩しくて、大好きで。

そんな想いをしばらく密かに抱えていましたが(たぶん全然隠しきれてなかったけど)、時間が経つにつれて「今この子の姿をちゃんと見ていないと絶対後悔する」「応援したい」と強く感じるようになり、今こうして流星くんへの気持ちを綴っています。

 

ただ、これから先もきっと私の中心には「二宮和也」という一番の大きな存在がいます。私は 二宮くんと、嵐と見てきた景色がなによりの宝物ですし、誰よりも信頼している最高のアイドルです。

 

 

散々流星くんのこと語ったくせに矛盾してるみたいだけど、これはどうしても揺るがない。

 

そんな頑固な私が 二宮くん以外の人に強く感情を動かされたのは流星くんがはじめてで 私自身、不思議な気持ちがまだあります。

でも後悔したくないから、色んな未来を一緒に見ていきたいと思ったから、その強く気持ちが動くままに 二宮くんと共に流星くんも 私なりに応援させてもらいたいなぁと思っています。

 

 

ステージ上で自分のポテンシャルを最大限に出せる人。

お仕事にひたむきに向き合う人。

チャンスを必ず次に繋げて可能性を広げられる人。

表情豊かで 世界を目まぐるしく変える人。

気遣いやさんで なかなか素直になれない人。

頑固なまでに芯の通った人。

空気を読んで 周りを見て動く人。

賢くて健気で優しい人。

可愛くて可愛くて可愛くて仕方ない人。

 

そんな愛くるしい二人が 私の今の大きな元気の源であり、大切な人です。優しい未来が彼らを包んでくれるといいなぁといつも願っています。

輝く二人を アイドルとして最大級に信頼しています。

 f:id:pr38_24:20190302164518j:plain

f:id:pr38_24:20190302164701j:plain

 

出会えて良かった!心から!

一度きりの今を

彼らと最高に楽しんで生きていきたいです。

 

 

“気まぐれな奇跡に酔って” みてもいいかな、