水無月

アイドルに首ったけ人生🥂

同じ夢を見よう

 

2019年11月3日(日)

f:id:pr38_24:20191102233502j:image

大野くん、翔ちゃん、相葉さん、二宮くん、潤くん、

だいすきな嵐さん、

20歳のお誕生日 本当におめでとうございます!

 

嵐として生き、嵐として時を刻んだ20年間、途中乗車した私には到底想像もつかないような長い長い旅路だったんじゃないかと思います。大切な一度きりの大きな記念日を この世界中の誰よりも幸せに噛み締めていてほしいなぁと思います。

だから、ここには前向きな言葉だけ残させてください。

 

内側を向いてケラケラと楽しそうに笑う嵐が微笑ましくてかわいくて、嵐が纏う空気のあたたかさが心地良くて、気付けばつられて笑ってて、私にとって嵐は好きになったときから今も変わらず ずっとずっと誰よりも可愛らしい人たちです。

でもこんなにも可愛らしい嵐が 逞しくもあり、美しくもあり、賢くもあり、人間臭くもあり、そんないろんな姿をひとつひとつ知りました。どんな一面も嵐として筋が一貫していて、すべて嵐らしくて、いつだって唯一無二の優しさをくれました。紛れもなく、私にとってのはじめての深い愛おしさは嵐です。

 

嵐を好きになりはじめた頃、私はまだ中学生でした。なけなしのお金を少しずつ貯めて、CDやDVD、雑誌を集めたり、Youtubeで映像を探してみたりした。「もっと嵐の曲を覚えたい」「このシーンは次はテレビで見たい」そんなささやかな夢は私の毎日をいつも明るくしてくれていました。少しずつ本棚に宝物が増えていったことも、嵐のことが分かるようになっていったことも、嵐を追いかけた時間は全部キラキラしていたよ。大切すぎるし、一生忘れない。忘れたくない。

嵐がきっかけで生まれた交友関係もたくさんあります。高校時代はアラオケやったり、嵐関係のポーズでプリクラを撮ったり、ジャニショに行ったり、ほんとに楽しかったな〜!嵐好き、二宮くん好きという共通点から仲良くなった相方のような子とは いつのまにか一緒にお酒を飲むようになっていました。あの頃はもっぱらイオンのフードコートのサーティーワンだったのに!!(笑)嵐という存在がくれた、大きなプレゼントのひとつです。

 

そんな振り返ってみれば奇跡のように愛おしい日々も、あの頃は当たり前のように側にあって、自然と嵐の空気に出会い、優しく包まれていました。

それは情けないこと、悔しいことがあっても 歩みを止めず 嵐が明日を見続けてきてくれたから。どんなときも嵐は一筋の優しい光をくれる確かな存在でした。私の大きな道標でした。そしてこれから先もそうなんだろうなぁと思います。

 

嵐がよく口にする「TOPになりたい」という夢への道筋をまだ一緒に見ていきたいです。それが例えどんな形であっても 信じて着いていきたいなぁと思ってるよ。

嵐と生きた10数年、ずっとずっとずーっと楽しかったから!それ以外の答えは今の私にはないです。

 

20歳のお誕生日、ひとつの大きな節目ですが、これも嵐にとっては通過点のひとつに過ぎないんだろうし、いつまでも全力疾走なんだろうなぁ。その生き様がだいすきだよ。確かな背中がだいすきだよ。

 

 

「家族でもなく、友達でもない。"嵐"という特別な居場所」と大切そうに口にした大野くんも、「この5人とじゃなきゃやってこれなかった」という揺るぎない翔ちゃんも、「"休止"と書いて"パワーアップ"と読む」と優しく笑った相葉さんも、嵐の未来を「明るいといいなぁ!」と素直に祈った潤くんも、ぜんぶまるごと愛おしいなぁ!だいすきだよ!かわいい!

そして、きっと誰よりも嵐にいる意味を真っ直ぐに強く信じている二宮くん。嵐を愛している二宮くん。だいすきだよ。本当に出会えてよかった。嵐と生きた20年間を嵐と一緒に大切に振り返れてるといいなぁ。ずっと5人と一緒に笑っていてね。

 

 

誰よりも嵐を溺愛している5人がだいすきだよ!

 

 

 

CDデビュー20周年、本当におめでとう。

出会ってくれてありがとう。

いつも大きな幸せをありがとう。

 

 

どうかこれから先の未来も貴方たちらしく、

健やかに歩みを進められますように。

 

 

 

 

 

 

もうハタチ〜 もう大人ァ〜アァァ

誕生日 おめでとう

大人な嵐ィ〜に期待度バツグン〜アァァ

ほんとうにおめでとう

 

心から祝う 熱い男の歌

本当におめでとう これからもガンバ!!!!!

f:id:pr38_24:20191102193951j:image

 

 

 

 

 

 

 

大切な「おめでとう」を5人へ、

最大級の愛と感謝を込めて。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

これからもどうぞよろしくね!

 

 

 

 

 

 

 

 

Don't stop dreaming.